デイトレ始めたので備忘録

1年間で資金が約半分に(´;ω;`)10万円でデイトレの修行中☆

日経平均が約31年振りに28,000円回復!

1/8(金)

【1600】ルーデン
300株@395 →@404    +2,700
仮想通貨関連

【4237】フジプレミアム
300株@477 →@481    +1,200
急騰率ランキングから。ここは去年▲2,900だったので少し取り返したぞ!ふふふ

【7623】サンオータス
300株@426 →@431    +1,500
脱炭素系、キックボードの貸し出しで↑   はっ?

【6255】NPC
100株@870 →@876    +600   
太陽電池製造、入ったところが高すぎる・・・
しかし、ここも去年▲9,800、▲2,900とわたしのお金を奪った憎いやつ!
600円とはいえ一矢報いてやったわwwwまだ許さん!

【6897】ツインバード
100株@2,036 →@2,041   +500
なんということでしょう・・・高値で待っていたらなかなかきてくれなかったので、取り消してとりあえずこの辺りはどうでしょう?と思っていたら一気に@2,088まで騰がってしまった・・・逃がした利益が大きすぎる・・・


本日の損益は・・・

 +6,500円

なんだかんだで今日は負けなし!