デイトレ始めたので備忘録

1年間で資金が約半分に(´;ω;`)10万円でデイトレの修行中☆

日経28,000円割れ。

1/29(金)

【6907】ジオマテック
100株@1,281 →@1,252   ▲2,900
またしてもS高付近で入ってしまったので下げに耐えきれず損切り
そのあとS高になるとは・・・(・_・、)

【3264】アスコット
200株@283 →@293
       →@284     +1,100
SBI証券SBIマネープラザの2社と業務提携するとの発表があり急騰。
100株利確してもう少し上がるかと思ったが下がってきた。

【1357】NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信
10株@480 →@481      +10
1株から買える銘柄があった!
日経平均株価が下がればダブルインバースの株価は上昇する。
長期間の投資には向かず、短期間の市況の値動きを捉えるための投資に向いている。
なるほどー!現物取引しかできないので空売りはできないけれど、下げ相場に対応できる銘柄があったのね。
勉強になりました!10円ありがとうございました!


本日の損益は・・・
 
 ▲1,790円

今週の損益  +5,010円

1月の損益  ▲12,284円

やばい!資金が減ってる!
特に3週目!1/20!▲22,510!ほんとに地獄のようだった。
2月はもっと利益がだせるようにパワースポットでも行こうかな・・・(・_・、)