デイトレ始めたので備忘録

1年間で資金が約半分に(´;ω;`)10万円でデイトレの修行中☆

日経▲900円、値下がり銘柄2,000近く!!!

5/11(火)

【5816】オーナンバ
100株@641 →@642     +100
朝イチはスキャの練習で1分以内で売買成功😄と思っていたけれど結果的に今日はオーナンバだけを握りしめいていたらよかったということに・・・なぜ今日に限ってスキャしてみようなんて思ったの?

【7897】ホクシン
300株@222 →@210     ▲3,600
値動き激しいホクシンでスキャ!のはずがどんどん下がってゆくーーー😭そういえば昨日でた決算が減益だったこと忘れてた😱

【9419】ワイヤレスゲート
100株@499 →@484     ▲1,500
子会社の資本業務提携で↑。今度こそスキャの練習・・・また下がってきた!しかしながらじわじわ上がってきたり下がったりで後場まで持ち越したものの、後場でうんと下げられて損切りすることに。゚(゚´Д`゚)゚。


本日の損益は・・・

 ▲5,000円

練習は地合がいいときにしなくてはいけない←重要!