デイトレ始めたので備忘録

1年間で資金が約半分に(´;ω;`)10万円でデイトレの修行中☆

今週も始まったばかりだけど月末ですよ(◔‿◔)

5/31(月)

【7859】アルメディオ
200株@291 →200株@301    +2,000
朝イチ上昇していたので成り買いしてみた!一時@312までゆくも今日は↓

【2673】夢みつけ隊
300株@208 →300株@209    +300
GUで始まる。一時@220まで、その後↓

【5986】モリテックスチール
100株@554 →100株@544    ▲1,000
「政府が急速充電器を3万基設置する目標」との報道で思惑あげ。前日は急騰したものの今日はGUで始まるも↓

【2479】ジェイテック
200株@299 →200株@278.1   ▲4,180
中計が好感され前々日S高。今日も上昇していたけど、なぜinしてしまったのかわからない😰よくわからないからどうしていいかわからず損切りもせずこんなことに・・・😫


本日の損益は・・・

 ▲2,880円

今月の損益 ▲18,250円

週明けからブルーな気持ちでいっぱい😞明日からは6月🐸気持ちを切り替えていこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ