デイトレ始めたので備忘録

1年間で資金が約半分に(´;ω;`)10万円でデイトレの修行中☆

日経一瞬3万円なってたよね?!ʘ‿ʘ

9/7(火)

【7859】アルメディオ
500株@203 →@190   ▲6,500
約12億円かけて福島県に新工場建設で⬆️
@200ぐらいの時に@198に10万株の買い支えが現れた。
なんか嫌な感じがしてLCしようとしたらやっぱり下へ💦
売り蓋も買い支えも食われるためにある気がする🤔

【2667】イメージワン
100株@942 →@963   +2,100
ちょっ😳なんなん?この子?
寄りから綺麗なチャートで上昇⬆️すでに高値だったので警戒しつつIN
急騰して少し下げたので利確後、まだまだ爆上げ⬆️S高@1,026💥🚀
からの~綺麗なチャートで下降⬇️山の断面図みたいになってる😵

☆持ち越し
【8140】セブン銀行 ±0円 変わらず


本日の損益は・・・

 ▲4,400円

日経があげあげなってからずっと負けてる気がする(¯―¯٥)
グローバルウェイ♪ウェイ♪はいつも楽しそうでいいなぁ🥺